ども、夏川です。 本日にぶんのいち夫婦、ドラマの第一報が出ました。 ドラマParavi「にぶんのいち夫婦」 【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知 ほか ※BSテレ東でも放送予定 【放送日時】 2021年6月2日(水)スタート 毎週水曜深夜0時40分から放送 【配信】 動画配信サービス「Paravi」で2021年5月26日(水)夜9時より毎話独占先行配信 と、言うわけで。 主人公・中山文は比嘉愛未さんに決定しました!コードブルーの時から大好きなので、めちゃめちゃ嬉しい! 脚本は川崎いづみさんです。こちらも実力派!! Twitterにドラマ「にぶんのいち夫婦」の公式アカウントもあるので、よければチェックしてみてください。 コミックに引き続きドラマもよろしくお願い致します!(TVerでも見れるよ♪)
42件

この投稿に対するコメントはありません