Kazunano

悠ちゃんのヘタレがサブテーマ⁉️
モモンナさん 以前1度読ませていただいていたのですが、 また読ませていただきました。 優柔不断で幼稚なヘタレ悠と 天使のようで実は中身は 悠よりずーっと大人なリコちゃん。 真っ直ぐに悠だけをみる リコちゃんのなんと眩しいこと!! 初めは妹のようだった存在が 少しづつ悠の中で形を変え 気づけば大事な存在になっていた。 そんなふたりがとても微笑ましくて。。 んが!!!!(笑) りこちゃんの高校入学以降がもう。。 とても辛かった😭 やはり読者はりこちゃんサイドになって お話読み進めます。 いくらgive&takeでも 悠ちゃんが他に彼女作ったら りこは辛いですよね😭 おまけに悠ちゃんよ、 りこちゃんの事を 大切に思うのに何故に 夏希先輩とそういう関係続けるかなぁ (時期は高校入学前) 逆の立場になってみて‼️ リコちゃんが寂しさ紛らすために ほかの男子とそういうことしてたらどうする⁉️😭 リコへの気持ちを確信したのに 亜美をすぐさま突き放せない態度も 悶々😭 読者は思う。 悠ちゃん、君が他の女性と そうやっている間も、りこは 君をおもってるんだよ😭 なのに君はぁー‼️‼️‼️😭 「私の恋」とっても大好きな作品です。 でも、悠ちゃんの自分勝手な行いは 後々でちゃんと泣きを見てほしいよ😤 続編「2人の恋」では ちゃんと2人で乗り越えて欲しいなぁ。 次こそは、 誠実な悠ちゃんプリーズです🙏🏻
4件・2件
こんにちは、モモンナです。 私の恋の閲覧どうもありがとうございます。 感想いただけてとても嬉しく思います。 読者様の気持ちや感想を知ることができて、とても勉強になります。 悠ちゃんのヘタレっぷりにもめげずに、2人の恋を見守っていただけたら嬉しいです。 本当にどうもありがとうございました。
1件
こちらこそ、 宜しくお願いします‼️ いつも応援しています😊

/1ページ

1件