倉松辰里

昨日に続き、本日も拙作のご購入へのお礼のメッセージです。 昨日(5/8)、「災い転じて恋と成す」3話分をご購入下さいました読者さま。 誠にありがとうございます。 もしかすると、ドジメン大祐の織りなす大人のラブコメをお気に召して頂けたのかなと、とても嬉しいです。 今作は、短いものですが続編までありますので、引き続きバリキャリ真友子と一緒に大祐のドジっぷりに笑っていただけならと思います。 個人的には、今、津軽三味線をモチーフにしたアニメーションにハマってます。 十代のモヤモヤするエネルギーと太棹の力強い音色が、お家時間ばかり増えてモヤモヤする私の中のエネルギーに強い刺激となって震わせてくれる感じがします。 今は、ちょっとエブリスタとは別の活動を行っておりますが、それが終わったら、音楽からのエネルギーとインスピレーションをもらおうかなと計画中。 音楽と私の中のエネルギーが、どんな化学反応となるのか自分でも楽しみにしつつ、いつか新たな作品という形になって、また皆さまとお会いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)。
2件

この投稿に対するコメントはありません