更紗

ご無沙汰しております。 にも関わらずお立ち寄り下さる皆様、心よりお礼申し上げますm(*_ _)m さて、ただいま非常事態宣言が延長中ではござますが、今年の文学フリマ東京が5/16(日)無事開催されることとなりました。 そして藤代圭様率いる愉怪屋も参加が決定しております。お時間に余裕がござましたらどうぞお越しくださいませませ。 当日は難しいなぁ、遠方で、仕事柄行けない(ワテはこれ)と皆様色々ご事情もあるかと思います。そんな皆様の為に通販など予定されていますのでどうぞご安心下さい。詳しくはこちらまで。 https://estar.jp/novels/25315852?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer で、何でサラっちが宣伝してるかというと。 当日ブースで販売される本の一冊に拙作を一本収録頂いてまして…(///ω///)テレッ こちらでは公開せず本のみの収録となります。(;´-∀-`)ゞ え?サラのより他の方のが気になる?うん、すっごく良いです!めっさ良いです!どの作品も光ってた。どの作品も優劣付け難いです!!それに加えて絵師様方の表紙が素敵(*´ `*)ほれぼれ~♥ どうぞ宜しくお願い致します。 九州ははや梅雨入り。鬱々とした天気がやって参りましたが、読後は雲の晴れ間の如く爽やかな気分になれますように。 最後となりましたがどうか皆様ご自愛くださいませ(_ _*))更
28件・2件
文学フリマ東京は行けないけど(><)、通販を利用して本を読むのをめっちゃ楽しみにしています💕
1件
ありがとうござますฅ^>ω<^ฅ💕

/1ページ

2件