NOV

「ありがとう」の切ない物語
どんな生き方をしてきたのか どんな生き方をしていくのか 切り取られた数年の物語から、主人公の人生を想像したくなる。 「ありがとう」って、大きな力を持ってるね。
1件・3件
NOVさん、コメントありがとう。<あ、さっそく使ってしまった(笑) 『親ガチャ』なんてスラングがあるくらい、子供にとって「親」って存在は影響が大きいよね。 私は子育てする自分を想像するだけで怖くなるくらい。 NOVさんは三人の子供たちとしっかり向き合っている様子が作品から伝わってきて、読むたび「いいお母さんだな」って子供たちを羨ましく思っているよ(笑) 読んでくれてありがとう。
1件2件
かなちさん、いつもありがとう。 親子って不思議な縁だよね。 どんな親でも子にとっては絶対的な存在で、他の人とは影響力の大きさが違う。 心して育児に精進します("`д´)ゞ ところで……来世は私の子として生まれてくる?(笑)
1件

/1ページ

1件