皆様、お久しぶりです。由羅木ユーリです。 まずは改めて、『花恋でモブは傍観者を気取る』を完結後も沢山の方に読んでいただけている事、とても嬉しいです。本当にありがとうございます! また、この作品の続編にあたる『モブは最愛と世界を旅をする』にまでついてきて下さる方、感謝してもしきれません!重ねてお礼申し上げます。 さて、そんなご好評いただいている、モブするシリーズですが…… 現在、作者の実生活の関係で『モブは最愛と世界を旅をする』の更新がなかなか出来ない状態です。 理由としては、 ①現在とある国家資格を取得するために勉強している事 ②講義日程が詰まりに詰まっていて講義と資格勉強の両立で精一杯である事 ③学年的に資格取得後は本格的に就職活動をしなくてはならなくなる為、長期休暇すら今後の更新の予定がどうなるか分からない事 の3つがあげられます。 私としては大学卒業を最優先に、その次に資格取得、就職活動といった優先順位になっているので、どうしても作家活動が後回しになってしまいます。 大変長らくお待ちいただいているというのに、どうしても量や頻度よりも質をとりたいという思いから、書けていても直ぐにはあげられなかったり、情緒不安定な時期が割と頻繁に来るのでなかなか作品に向き合える心の余裕がなかったりと、本当に不甲斐ないです。 ですが……他は兎も角、モブするシリーズだけは絶対に完結させると決めているので、とても亀更新になってしまうとは思いますが、どうか最後までお付き合いいただけると大変ありがたいです。更新は月1から2ヶ月に1回の何方かになると思います。 この機能をほとんど使ったことがない上、Twitterのアカウントも精神的な負担から作品の更新のお知らせ以外はあまり動かしていないので、大変不慣れで読みづらさの極みだったかと思いますが、どうしても事情を説明したく、此方に書かせていただきました。 これからも、私なりのペースですが頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。 以上です。長々と失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません