倉松辰里

日本列島の半分が梅雨入りをして、雨の季節が近づく中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて本日は、拙作ご購入のお礼のメッセージです。 昨日(5/28)に「理想のバツイチ」11話分をご購入下さいました読者さま。 ドドーンと全話を大人買い頂き、ありがとうございます。 つい先日、思いも寄らなかった大物カップル誕生というハッピーなニュースがあって、ちょうどあのドラマを毎週楽しみに見ていた頃、リオのオリンピックだったなぁと思い出しつつ、こちらもハッピーのおすそ分けを頂きました。 そして改めて思いました。やっぱり心と心が結ばれるって、心の大きな栄養なんだなぁ・・・と。 現実でもお話でも、恋愛も結婚も色んな事が起こりますよね。 まだまだ人との距離を物理的にも心理的にも縮めにくい日々が続きますが、今しばらくの間は、衛と香奈の大人の恋模様で少しでも心の栄養補給をして頂けたら嬉しい限りです。 食品管理も難しく、ジメジメ陽気に気分も重くなりがちの時季。 どうぞ皆さま、ご自愛されてください。 そして、また作品を通してお会い出来ます日を楽しみにしております。 ありがとうございました(^^)。
3件

この投稿に対するコメントはありません