非常にリアル。考えさせられる……
メッセージ性が強く、リアルが迫ってくる作品だと思います。これは他人事ではないと、感情移入も読み進めるうちに強くなっていく物語で、主人公の情動が尚、それを誘ってくれます。後半部の衝撃、ラストでのテーマ性を強く主張した終わらせ方。物語がとても上手く纏まっていて素晴らしいと思いました。
1件・2件
ぽんぽこさんのレビューに感動しております。 勢いだけで書いて、何を言いたいのかも分からず、ラストのセリフが言いたい事なんだなって後で気付きました。 前半議論ばかりで物語としてはどうなかのかな?って作品ですが、読んで頂いたばかりか、感想まで頂きホントにありがとうございます。
1件1件
とてもリアルな議論でしたね。倫理について、かなり深く追及してるな……と。 そして期待を外さず、素晴らしい描写力でした。 わかさんの文章力や物語構成に脱帽です( *・ω・) 次も違う話読ませていただきますね( ゚ー゚)
1件

/1ページ

1件