しつしつ

読みましたあああああああ(*⁰▿⁰*)!!!
今作は果心との戦闘をメインに進んでいましたな!そしてそして、バトルもさることながらエロも濃厚でとてもとても燃えたぎりました٩( ᐛ )و!!特に特に!個人的に一番好きなのは6ですな!!乱ちゃんを守る為に、そしてそして射干たんを守るために!いざなぎ流を用いて果心と壮絶な戦いを繰り広げる!!!しかししかし、報われない………(´;ω;`)報われないからこそ、感情移入してしまう……。あとあと、松ちゃんも愛すべきキャラ!怖いおっちゃんかと思いきや3枚目なところを見せたり、はたまた2枚目シーンもあったり色んな顔を見せてくれてて真の主役は松ちゃんか!と言うほど一番愉快なキャラでした!!生命力に溢れエネルギッシュな射干たんも♪決してハッピーエンドと言う終わり方ではなかったですが乱ちゃんや信さん、サブと松ちゃんの濃厚なやりとりとか陰陽界のサムライ、6の一見素朴ながらも芯の強いところとか良いキャラ揃いでしたな(≧∀≦)☆気になるところは6や藤兵衛の年齢でしょうか(・∀・)?続編も読みます読みます♪
1件・1件
本当に長い話しを長い時間掛けて最後まで読んで頂き、そして、素敵なレビューまでありがとうございます。 ノファンさんの松永と六助に対する愛が嬉しい🎵 改めて考えると結構濃いキャラがせめぎ合ってますね。 私の中で濃いのは松永、月読、果心、射干、信長ですね。 恐ろしく濃い。 あ、因みに信長は本編から引き継ぎ、信憑性のある史料からイメージした結果、あのようなキャラになってます。史実と言っても、あくまでも蘭丸から見てという設定ですけどね。 異聞では回想ですが順慶目線での三十代の信長が登場します。 なので少し過激なシーンがありますが所詮はチョイ役なので。 六助は二十代前半くらい、伊集院藤兵衛はホントに蘭
1件

/1ページ

1件