ポラード

こんばんは! アイコンを変えました。 ホワイトデーに変態な本を書く会で知り合いになりました、エニシダさんが描いてくれました。 ゴングの音が鳴り響き、臨戦態勢に入ったファイターのかっこよさが、描かれたアイコンです。 エニシダさんのサイトです。 小説とイラストの両方をやられています。素敵な作品に囲まれてみてはいかがでしょうか。 https://estar.jp/users/375391861
31件・4件
 可愛らしいイラストからいきなり肉体美に……(笑)。でも、それもまた良し、といった感じですかね。バトルもの作品との相性も良さそうかも。
1件
いや、今まで何もてを加えていませんでした。(笑) バトルものの作品ありますよ。感があって良いかなと。
1件
いつの間にか格闘家に!?
1件1件
かつての姿に戻りました。(笑)
1件

/1ページ

3件