Kazunano

人生楽しまにゃ損‼️
福子さん 福子さんの作品には本当に たまたまたまたまたま出会ったのです。 どうやって出会ったのかも覚えてません😅 世間ではこう言うのを、 「運命の出会い」 というのでしょうか⁉️😂 主人公の未希ちゃん。 名前から想像するよりも ずーっとリアルなミドゥルフォーティーな お年頃。 話し方だって気さくなおば、、 おねえさんだし‼️← セーフで言い換えた! ナイスバディーを売りにするには ライザップにでも入会しなきゃ 実現できない🙅‍♀️ そんな美希ちゃんだけれど、、、 読み進めれば進めるほどに 美希ちゃんのへこたれないタフさに 周りの男たちは、 バッサバッサヤラレていく‼️ そうです。 女は強いんです。 男なんて必要だけど、だけど‼️←ここ強調。 いなくても影で泣いても 強く図太く生きていくんだ‼️ そんな元気をもらえる とっても素敵な作品です。 個人的には、 ニシちゃんと流れ的に結婚した 貴くんが美希ちゃんのことが 忘れられなくて、、 なんてことになったらいいのにって 勝手に妄想劇場してます😂 ←ブーイングの嵐になりそうですが😅 これから、 続編読ませてもらいます。 こんな素敵な出会いに、 かんぱーい🥂 😂😂😂
3件・2件
あ、、、 すいません。 途中で、未希ちゃんが、 美希ちゃんになってます🙇 編集出来ないので こちらで謝ります~🙇
1件
うわぁーー‼️ なんて素敵なレビューなんでしょ😍 こんな風に読み取ってもらえるなんて、うれしい限りです。 年をとるってそんなに悪いことじゃないよ、と伝えるのに未希さん、頑張ってます。 貴くんの話もそのうち書いてみますね!

/1ページ

2件