希花 紀歩

前向きで応援したくなります!
シリアスな話題なのに暗くはなく前向きだったりコミカルな雰囲気もある作品でした😄 こういう風な展開になるのかな?という予想を裏切られる展開の連続でワクワクドキドキしたし、ラストも昼ドラっぽいドロドロした感じになるのかな?と思っていたら後味のよい、爽やかなラストでした🍀 物語として楽しいだけではなくてリアルなことが書かれているので、考えさせられることがありました。文章に無駄がないのでスッと頭に入ってきました。 結婚の形は人それぞれなのだなと改めて思ったし、未希さん、綾菜さん、洋子さん、女性は強いな、と思いました✨ 未希さんが健二さんを追い詰めるところにワクワクしてしまいました😁貴さんとニシちゃんの結婚には驚きましたが、相手が彼女でよかったなぁと思いました。 続編も楽しみに拝読させて頂きます🎵
5件・1件
うわーい😆 なんて素敵なレビューなんでしょうか‼️ しっかり読んでもらえて、伝えたかったことを受け取ってもらえて、感謝します✨ 続編は洋子さんの話からですが、そのあとはまた別の夫婦の話になっていく予定なので、また、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 朝から元気が出ました! 本当にありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件