麻生知朔とS

【作品有料化のお知らせ/2021年6月21日】 いつも拙作を読みに来てくださる皆様有り難うございます。 この度、麻生とSの代表作である 「だって、ご家族なんです。」 https://estar.jp/novels/25146273 を、有料化することにいたしました。 理由は、収益を上げたいだとかそういった物ではありません。 2018年、連載途中でのYouTuberへの無断転載、通報後、無断転載主(外国人?)からの報復による迷惑メール、迷惑SMS、GmailアドレスをNetflixの登録に利用される等の迷惑行為が続き、持病が悪化する中、それらの対処に終われ、小説完結後にエブリスタでの活動を休止しておりました。 その後2019年に本業の方でネットストーカー被害にあい、ストーカーがエブリスタにもアカウントを持っていることから、いつ発見されるのかわかない恐怖と戦っているうちに更に病状が悪化し、2021年現在、未だ活動を再開する目処が立たない状態で、本業の方もほぼ失業状態。 本業の作品も含め、当方の作品を徐々にインターネット上から削除しています。 拙作「だって、ご家族なんです。」に関しても、暫く、削除するかどうか悩んでおりました。 しかし作品を削除していまうと、また起こらないとは言い切れない無断転載被害に、「ソース元(俺の小説頁)が不明のため無断転載はしていない」と逃げ切られてしまう可能性があるため、未だ拙作を新しく読みに来てくださっている方々がいらっしゃるようなので、無断転載の対策として有料化させていただくことといたしました。 大変申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。 麻生知朔とS
10件・1件
当時、たくさん動いていただいたことを覚えています。 本当にありがとうございました。 私も無断転載されていた一人です。 動いてくださった影響がこれほどまでに長引き、大変なことになっていたのですね。 どう考えても相手側が悪いのに・・・ ネット社会の恐ろしさを感じました。 どうかあまりご無理なさらずに。
2件

/1ページ

1件