続編が読みたいです。
いいお話でした。人物が生き生き動いていました。でも、これからって処で終わってしまいました。あれだけ愛すべき人たちが出てきたのに、もったいない。まっちんとカノちゃん、健士とキューちゃん、キヨラくんと信美さん、いくらでも物語は転がっていきそう。続きが読みたいのは私だけではないと思います。
1件・1件
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。自分の作品を通して、知り合うことができた作家さんの作品を読むと、本当に才能のある方がたくさんいらっしゃるのだなぁと、改めて自分の力の無さを感じるこの頃。楽しませていただくのと同時にこれから自分がどう創作していくのか考え込んでしまうこともあります。そんな中で温かいレビューをいただけると本当に励みになります!頑張ります!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件