momo

愛が溢れる作品でした
結婚式では娘だった自分と、今一人の息子の母である自分、両方の気持ちが読みながら行き来しました。今という日々を、両親を夫を息子を家族を。後悔しないように大切に生きていかないといけないな、と痛感させられました。切なさのなかに微笑ましさがあり、二度と戻らない時間の尊さを教えてくれるとても素晴らしい作品でした。出てくる登場人物がみんな家族思いで優しくてほっこりしました。
1件・1件
momoさん。。。 読んでくださったんですね。 完読頂き、 「ありがとうございます」 とても嬉しく思います。 しかも、あたたかみのある素敵な感想まで。。。 感謝しないと。。。ペコリ 色々な作品を綴る中、自分らしさを出すのは難しく、今回、黒薔薇をあなたに…以来の伝えたい想いを表現する事ができました。 それだけに、完読嬉しかったです。 ありがとうございました。 井之上 光
1件

/1ページ

1件