ジョー

これから二人は…?
どうなるんだろうと心配になっちゃいました。まだ完全に治ってはいないし、泉くんたちのことも…。でも二人ならきっと大丈夫なのかな。 最終回のその先が気になる物語って、とても面白かった証拠ですよね。登場人物がちゃんと生きていて、なのにその先は見れないのか…という寂しさ。今そんな感じです。笑 個人的に小雪ちゃんが最後まで可愛くてよかったです。まさかまだ裏があるのか?とオオカミ君と一緒に疑ってみたり。普通に(ちょっと性癖が…?)可愛いくて良い子で安心しました。よかったよかった。 とにかく一癖も二癖もあって(褒めてます)とても面白かったです。長期連載お疲れ様でした!
1件・2件
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます! なのにスッキリしないラストですみません……! ハッピーエンド主義精神にのっとって綺麗に終わらせられればよかったのですが、このページ数で治っちゃうと薄っぺらい話になっちゃうかなというビビり精神が勝ってしまいました(笑) あと、公募用に書くと、ついつい一巻完!みたいに……。 先が気になると言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。 キャラやストーリーに興味を持ってもらうのって、実はかなりハードル高いのでは……と、いつも半ば諦めて好き勝手書いちゃってるので。 なので、ヒロインが可愛いというご意見にもかなりホッとしました……あまりヒロインらしい可愛
1件
纏めに入ってたのに、また凄く変なとこでコメント投稿してしまいました! エンター連打してしまってるんですかね。落ち着きがない(笑) こんなんですが、また何か書き始めた際は、ふらっと覗きにきていただけると嬉しいです。 ご感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

2件