聞いた事有るが知らない古い映画祭
俺も映画エッセイやったり 古い映画も知っているつもりだったが 見てない作品ばかり! ノスフェ ラトゥや野獣暁など タイトルしか知らなかった! 当時の風情有るポスター画像に 俳優のエピソードや時代背景も踏まえ かなり深い考察してくれる 白い肌はクラッシックと言うには新しいが イーストウッドこう言う映画も出てたなんて! 俺がリクエストした市民ケーンも 新聞王だけでなくウェルズ本人の自己投影も有ったとは! 富や名声より人との絆は レディプレイヤー1でも引き継がれましたな 作り手が主役に自己投影は 下手すれば独りよがりになりがちですが やはり映画史上最高の天才は違いますね
2件・1件
リクエストありがとうございました。 私は1映画ファンですが、映画は人生そのもの。 映画から受けた影響は大きく、結婚したのも映画が縁でしたし、アマチュア作家になったのも映画の影響です。 もっと沢山の作品を観たいし、紹介したい作品も沢山あります。 これからも隠れた名作など紹介していきたいと思います。 またよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件