西 東

「考えるな、感じろ!」かな?
しんみりと語るのに、振り切っているなぁ、と一ページ目から笑いました。 同じ遺伝子を持っているなら惹かれてしまうのも生き物の本能かと思いつつ、顔面偏差値の変貌ぶりにどんな掛け合わせが行われたのだろうと、あらぬ方向に思考が飛びました。 彼女は失恋をバネに立派な記録を打ち立てるのでしょうね。 怖い話はきちんと怖く、ヒューマンドラマなどでは人の心の動きを繊細に捉える作者様の、こうしたギャグの振り切りぶりも好きです。
1件・1件
西東さんこんばんは( ´ ▽ ` ) こんなおふざけ作品に立派なレビューを添えてくださって、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 いつも読んでくれてありがとうございます。 真面目な話を別で書いていて、頭が疲れて真逆な話を書きたくて、ついやっちまいました。 「ほらこれ貸してやるよ」と脱ぎたての靴下をわたされたら嫌だなぁと、ぼんやり思ったのがこの作品の始まりです。 そのシーンがかけて満足です。
1件

/1ページ

1件