HIRAYAN

過去の存在を忘れるくらいの日時が経ちました。 ホント、ふと過去に書いた自分の作品のことを思い出し、またここに舞い戻ってきましたw もうモバゲー小説すら消え去っているのに(苦笑) 過去にあげた作品のイメージはほぼ残っていませんが、また膨らませて書いてみようかなぁと… 気が向いたら書き始めるので、良かったら見てみてください。
1件・2件
モバゲー懐かしいなあ 本来あっちがメインで エブリスタが派生だったのに
1件1件
あ、本当にお久しぶりですw 先程残っていたフォロワーを見返した時に、まだ活動されている事に気づいてビックリしたところでしたよw ここにきたのも元々はモバゲー小説きっかけでしたからね〜 もう消滅しちゃいましたけどw
1件

/1ページ

1件