…………。 しまった。 7月一回の更新もしないままに1ヶ月が……。 調子悪いとこんな感じです。すみません。 今はオリンピックの真っ只中で、7月いっぱい柔道が観たすぎて殆んど何も手がつきません……。 コロナ感染者は増加の一途しか辿ってないし、だから、オリンピック中止にしろって言ったやん!!って思われてる方も、中にはいらっしゃるだろうなーって事は理解しています。 でも、私は素直に、ここまで頑張ってきた選手を応援したくて、応援しています。 色んなリスク覚悟で、戦う上に、賛否ある声も受け止めてアスリートが頑張ってる。 その姿を純粋に応援して、そして私も力を貰っています。 まだまだワクチン接種も滞ったりありますけど、重症化しない人が一人でも多く増えていってくれればな、と、願いながら。 8月は更新頑張ります!!! むつ。
11件

この投稿に対するコメントはありません