皆さんお久しぶりですー! 今日は素敵プレゼントをみなみ更紗さんに頂いたので、それを紹介したく戻って来ました!ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 何と何と! みなみさんにVEREMのキャラ達をイメージした詩を作って頂いたんですよー!٩(>ω<*)و 作品はこちら!https://estar.jp/novels/25672080 VEREMで言うところのルーナですよ! 好きなエピソードで好きなキャラで自由に書いて下さいとお願いしましたら、何とアキトとエンリ、二人分の詩を書いて下さったのですよ……! 実は今回の詩の他にも、モリユさんの詩だったりヒロトさんとカナデんの短編小説だったり……沢山のプレゼントをみなみさんに頂いてるのですヽ(;▽;)ノ しかもそのどれもが高クオリティで『あれ?えんどーるが二人いる……』って錯覚するぐらいキャラの理解度が凄いんです(๑⃙⃘°ᯅ°๑⃙⃘) 特に打ち合わせする事無くここまで書いて頂けるなんて、本当にVEREMと言う作品を好いて貰えてるんだなって……感謝感激雨あられ! もう本当……こんなにうちの子に寄り添った作品を沢山作って頂いて……作者冥利に尽きますです……! みなみ更紗さん本当に本当にありがとうございましたー!° ✧ (*´ `*) ✧ °
15件

この投稿に対するコメントはありません