ブレンド

ステキなお姉様ですね(〃ω〃)
うううううんんんっ!!相変わらずみみみ様の描くお姉様は美しくて素敵ですねっ!! 今までも美しかったですが、瞳の虹彩がすごく鮮やかで素敵ですね!!目元もくっきりしていて、瞳を縁取る睫毛が一層美しさを醸し出している気がします(●´ω`●) 肌も勘違いでなければはっきり影の輪郭が描かれていて、全体的にはっとなるような鮮やかな感じが素敵です……っ!! 唇の艶やかなルージュに惹き寄せられてしまうのは決して私が変態だからではない……!と誓って言えると思います(`・ω・´)////
2件・5件
ぶれんどさぁぁあん🥰💕えーん!細かいところまでみてコメント下さってありがとうございます( ; ; )✨泣いた まつげの描き方を集中改善中なので、そう言っていただけで嬉しいです😢✨✨ 肌の影の輪郭も、今回はっきり落としてみました☺️ 口紅の付け方もイラストでケバくならないように描くのが、まだまだむづかしいです😂 でも、、口紅っていいですよね🥰💕
1件4件
みみみさああんっ!! とっても素敵なお姉様でした(๑♡⌓♡๑) 瞳がすごく目を惹いて、吸い込まれてしまいそうでした//// 一目見た時、塗り方が変わってる!と素敵だああっ!とはしゃいでたのですが勘違いじゃなくて良かったです(*˘︶˘*).。*♡ 口紅良いですよね! 彩度が強いと確かにケバくなってしまいますもんね!でも、みみみ様の口紅は十分完成度高くて素敵だと思います/// 眼福でした(*´∀`)。*゚+
1件

/1ページ

1件