これだ!!
おいおいねこじたの旦那ァ…… お前さん、さては分かってるね?(ФωФ) 黒髪ギャールー……それは真理…… 待ってましたァァァこの時を!!いやね、黒髪っていう本来清楚の代名詞とも言えるカテゴリをギャルにぶち込んだらどうなるかって疑問だったんですよ!それをねこじたさんが証明してくれた……私は間違ってなかった…… ねこじたさん、あなたを、神……
1件・4件
コロンブスがアメリカ大陸を発見したような、歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間ですな!(о´∀`о) 黒髪+JK+ギャルの化学反応! 黒髪+JK+ギャル=世界平和! これはもう、ノーベル平和JK賞を新設しなければ(*`Д´)ノ
1件3件
コロンブスが卵を立ててみせたように、ギャルも発想を転換させてみるのです(`・ω・´) 前のイラストで他の方がレビューされてたように、ねこじたさんのキャラは脚がすごく魅力的ですよね!ミニプリーツから伸びるアンヨは特にキレてます(^q^) 黒髪JKありがとうございます!
1件

/1ページ

1件