吉田 群青

吉田です。お久しぶりです。 先日手術を受け、現在入院しております。 今は小康を得て、退屈なベッド上生活です。 来週にもう一度手術があり、それを無事に終えたら退院も近いという状況です。 数少ないながらも、うちの頁に来てくださってる方々、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。 早く快復のご報告が出来るよう、養生して参ります。
7件・4件
群青さん、おはようございます。 とても心配していました。 二度も手術をされるなんて、本当に大変なことと思いますが、一日も早く病状が落ち着き、回復されますように。
1件
お体の不調、2度も手術ということで 大変な中お知らせありがとうございました。 続く入院生活もご不便かと思いますが 今はしっかり休んで回復お待ちしております。
2件
そうだったのですね。無理せずお大事になさってください。
1件
早く元気になって雑感にコメントしにきてくださいね
1件

/1ページ

4件