絵空事

一度ラストまで読んでから、再読を進めます❣️
 完結おめでとうございます🎉。    前半のコメディ感たっぷりの展開から、次第に物語の本質に入っていきます。なぜ、罵詈雑言を使用してはいけないのか⁉️、その理由も見えてきます。  ただのコメディなんかでは決してなく、そこには言葉の暴力に対するアンチテーゼのようにも感じます。  最後まで読んでから、もう一度読み返すとまた違った感想を持つ事と思います。  次回作も期待しています✨。
1件・1件
最後までお読み頂き、ありがとうございました! この支離滅裂なストーリーをそんな風に読み解いて頂けるなんて、とても嬉しく思います。 仰る通り、「言葉の暴力」へのアンチテーゼとして罵詈雑言が禁止された世界が舞台となっていますが、見事に失敗してますね(笑) そして、このむちゃくちゃな世界を読み手の方に受け入れて貰おうとした結果、序盤はコメディ色が強くなりました😃でも書いていて楽しかったですよ。 こんなに長いストーリーを書くことはもうないかも知れません笑 最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件