花村いろは

しあわせです……!
鷹望さま!!! やっぱり何度拝見させて頂いても素敵すぎます♡♡ わたしの性癖(赤髪金目とか大きめの耳飾りとか民族衣装とか手甲とか……)をビシバシに詰め込んだお気に入りの子だったので、それを鷹望さまの絵柄で見れるなんて贅沢すぎます(//∇//)♡♡ そして鷹望さまの性癖にも刺さっていたなんて嬉しいです♡♡ ああ〜艶のあるうちの子……本当に大好きです! DMでもお伝えしましたが、流し目と男の子っぽい手が最高です! 描いて頂き本当にありがとうございました!! ぜひぜひまた遊んでください♡♡ 花村はいつでも鷹望さまのお子様を描きたいです♡♡ ( 次はネルさんかダニエルさんを密かに狙っています……!)
1件・1件
いろはさんと好みが合うって事ですね!!!! 設定は詳しく決まっていないようですかどんな子なのか詳しく知れる日を楽しみにしています✨ うわぁ🥺狙われてる…ウレシイ…いつでも大歓迎です。 ただし、仕返しが飛んでくるかもしれないのでご注意ください(笑) 改めて、この度はお子様を描かせていただきありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件