ミイナ

子供の頃に読んだ今でも大好きな作品
2021 0813 モバゲー時代に読んだ作品の中で今でも大好きな本当に数少ない作品。 あの頃は読後どっぷりこの作品の世界にハマり込んでしまい、スライムとコンドルのその後の関係が気になってつい作者さんに質問したっけ… 本当に懐かしい。。 確かくっ付かず離れずのもんにょりした関係が続いているとのことだったような。。 登場人物のキャラ一人一人にちゃんと魅力があって個人的に大好きなキャラも多く、ダークすぎずギャグもシリアスもしっかりこなす作風も合わさって今でも度々最初から読み返したくなる。 あと、魔法のネーミングが属性のイメージが伝わってくる上にかっこよくて何気にめちゃくちゃハイセンスだと思います。 出来ればずっと非公開にしないでほしい作品です。

この投稿に対するコメントはありません