小梅あかり

文字通りスタートアップ!
ヒロイン、いつきちゃんのまさにスタートな物語。 いつきちゃんはボクっ娘かつコスプレーヤー、つまりオタク?彼女が嫌いになれないのは、社会人的な殻をかぶらず、正直だからでしょう。 ASDを持った早苗ちゃんが会社で働くのは大変だと思います。彼女は今後どうなるのか。副社長と室長の話す「例のプロジェクト」とは一体何なのか。いつきちゃんと天びん秤さんとの関係は? まだまだスタート感のあるこの作品、この先どうなるのか楽しみです。 気になるところで続いているので、ぜひこの先を読ませて下さい。
2件・1件
あかりさん、いつも丁寧な感想をいただき、ありがとうございます! おかげでなぜ落選したのか、わかった気がします。 いつき!シリーズ(仮称)は、完結した短編のシリーズで、全部通しで読むと長編小説になるという連作短編の形式で続けていきます。もうすでに、第二作、第三作まで書いて、公募に出してあります。次の発表は10月初めなので、公募の結果が分かり次第、公表しますね。 そして、役員会のシーンは、ほぼ台詞だけ、かつ登場人物が多すぎて、誰が誰の台詞か、わかりづらかったんですね。最後に「例のプロジェクト」について室長に説明するように命じているのは、管理本部長です。エレベータでいつきに話しかけている、おっさ
1件

/1ページ

1件