猫林描木

【お知らせという名の近況報告】 どうも。毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうかと挨拶しようと思ったらもう結構涼しくなってましたね。五輪もいつの間にか開催して終わってますしホント世の中のスピード早すぎますね。ウサイン・ボルト並に早いですねって例えようとしたらいつの間にか引退してたんですね。もうついていけません。 そんなこんなで妄想コンテスト締め切りも構想していたらいつの間にか過ぎ去ろうとしてました。今回のお題は『夕立』ということで過去のお題『雨の日』の応募作を載せてしのぐことにします。 https://estar.jp/novels/25113309 最近はレトロフリークで昔のゲームばっか遊んでます。昔やったゲームも今やるとまた新たな発見があって十分楽しめるんですよ。だから自分の過去作ももう一度読めば新たな感想が生まれるんじゃないでしょうか。 まあ今も昔も変わらずどうしようもないク〇ゲーもありますけど。
5件

この投稿に対するコメントはありません