紅鏤輝 施園

今晩は。ご無沙汰しております。 耳下腺炎で長らく活動休止しておりましたが、大分、良くなりましたので、来週から更新再開します。 温かいコメントを下さった皆様、本当に有難うございました。ご心配をお掛けして、すみませんでした。この場での御礼にて、失礼させて頂きます。 作品にスターを下さった方々にも、感謝です。 健康管理には重々、気を付けて参ります。此からもどうぞ、宜しくお願い致します。
・5件
繰季さま、お久しぶりです。 そして、良かったです。大変でしたね……。くれぐれも、お体は大切にしてくださいね。 更新、楽しみにしておりますので^^
お元気になられたようで良かったです。(^∇^)♪ リフィ・クルア楽しませて頂いてます!可愛い表紙に、それぞれの星座のイメージが広がっていて、繰来さんのファンタジーの世界は、私の好みです(*´∀`*)
エッセイいいですね。 ゆったりと時間が流れてくような。施音さんの上質なエッセンスをもっと吸収させていただきたい^^

/1ページ

3件