えりりん

ジェイ、蓮のいない間頑張ったね‼️ 花の人間の大きさに感動しました🌟
過去にも、入院したことあるけど、過労で命の危険もあったなんて。 人の辛さ苦しみを肩代わりして、その人が幸せになればそれでいい、なんて素晴らしいと思うけど、自分の事をもっと大事にしてほしい! でも今回の入院で大先生との出会いで、これからは変わるかな? ジェイの記憶障害は、深刻です。 この先、トラブルがある度に壊れてしまうのではないかと、心配です。 あと、優しさって、いろんな形があることを花に教わりました。 ホントに素敵な男性。 翔の交通事故は、ショッキングだったけど助かって良かった! で、優香と両想いだった事が分かって良かった! 退院して早くデートしたいだろうなぁ。 最後の三途川組への不穏な事件。 カジさん大丈夫かなぁ?
2件・1件
今頃気づくなんて! 感想を書いてくださる方なんてあまりいないから、物語を書くばかりで他が疎かになっている愚か者です…… 花を好きになってださってありがとう! めっちゃくちゃ嬉しいです! 花はクセがあるので、好きな方と嫌いな方がはっきり分かれるようです。 (私は彼が好きで、ホームページのペンネームは「宗田花」にしています) もう今頃は物語の『現在』に追いついているでしょうね。 楽しんでいただければ嬉しいです(^O^)/

/1ページ

1件