行原荒野

かなり久しぶりのつぶやきとなってしまいました。9月に入りましたね。色々と大変な夏を過ごされたであろう皆さまは、ご無事でいらっしゃるでしょうか。そうであることを願っています。 今年も三分の二が終わってしまいましたが、なかなか作品をお届け出来ずにすみません。それにもかかわらず日々スターを届けてくださる読者さまに、深く、深く感謝しております。 フォローや作品リストへの追加、スタンプなど、様々な形での応援も、ありがたく受け取っております。 今年中に何か一つでもまたお話をお届けできたらいいと、心では願っているのですが、個人的状況から、お届けします! と断言できないのが哀しいところです……。 それでもその希望は持ったまま、色々とコンディションを整えていこうと思っております。  夏が厳しかった分、秋が少しでも穏やかであることを願います。 皆さま本当にありがとうございます。 季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。 行原荒野
35件

この投稿に対するコメントはありません