minikazu

もしもの答え
まず「宿縁」という深いタイトルに興味がわきました。 今作では、登場人物の過去が垣間見えたり、現在が変化したりと動きのある内容になっていました。 その中で、私が1番印象に残ったのは、 「もしも」の話しをするシーンです。 私も「もしも」について、考えた事がありますが、その答えを叶恵さんが教えてくれました。 すごく腑に落ちた言葉でした。
1件・1件
minikazu様! 今回も、御一読頂き、ありがとうございます! タイトルの時点で興味を持って頂いたようで! あと一番印象に残ったと言われた、「もしも」のシーンですが、本当に悩んだ場面でもあります! 「もしも」の答え、心に響く人には、的中するのではないかと思う、重要なシーンなのであります! そこに、深く気がついてもらえて、作者としても嬉しい気持ちです! ありがとうございました! また次回も、よろしくお願いします!

/1ページ

1件