紗羅

おおぉぉぉ!久しぶりに更新したぁぁぁ!!ε=ヾ(● °∀`)ノ゛ しかも、早口ネタ使ってくださってるぅぅぅ(ノ´∀`*)ヤッタァー!有り難うございまっす💕   もう、あーやんはあーやんに改名すれば良いと思うの(´・ェ・`)← だって、「あー」ってうったら2番目に出てくるくらい頻繁に使うのよ?←← てか、2人の早口言葉が素敵www 諦めんなっチャシャたんっ!!((お前、サラッと名前…www   それとイラストもっ!後ろ可愛いっ!あーやんまで可愛くなってるっ( ̄□ ̄;)!!   ラフィさんもwwwwペコペコさんてwwww 後、後、さっちゃん! 別にさっちゃんなら普段から滑舌悪くても可愛くて良いとおm((スパーンッ!
・1件
  うっはぁコメントありがとうございますっ(´∀`*) そして更新滞っててすんませんんん! さらに便乗すんまっせんんんんん!(( なんだとw 携帯すらあーやん呼びとはw もうこの子らはバカやってればいいと思うの!← ゼルさんかぁいいよゼルさんうほぉ!((通報しましたー あーやんもめんこいよ膝枕して下さ((連行しましたー つい自分でもチェシャたんと呼んでしまいそうで困りますw← ペコペコは…衝撃が強すぎたのでつい(^P^*)www そして噛む度皆に弄られて、赤くなりながらハリセンで叩いてればいi((スパーンッ

/1ページ

1件