こんにちは。ぽぽあっとです。 青い鳥でお付き合いある方はなんとなく知ってるかもしれませんが、今やりたいことができました。久々に誰かのために何かをしてあげたいって。 創作ってそういうものなのかなって、ここ最近ずっとそう思い続けてます。昔はそんなこと思っていたはずなのに、いつの間にか創作することは自分のために、自分のためのメッセージになってたのかもなあ、なんて。 だからそこまで本気になれなかったし、中途半端だったし、趣味だし。5分シリーズで書籍化した時もコンテストも自分が楽しく参加できればいいやってなってた気がします。 きっと色んな考えがあると思うし、正解なんてないけれど、私にとっては創作は誰かのために想いを伝えるツールにしたいなって思いました。 皆さんも自分の思い描いた信念で創作を続けて欲しいと思います。頑張って!頑張ろう!
35件・2件
誰かのためと思ってやると、自分では想像できないような力が発揮できますよね!
1件1件
本当です。 まさかイラスト描こうなんて考えもしなかったです! でも私にも出来たんだから、器用な彼女ならきっと乗り越えてくれるばずですよね!
1件

/1ページ

1件