るし

『召喚獣と一緒。』連載開始しました。よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` ) https://estar.jp/novels/25875462 一応別投稿サイトの企画参加作品で、番外編のつもりで書いたのですが、内容的には続きになってます。 柊とサリューのお話しは、一応これで終わり…のつもりです。リクエストあったり、ネタが降ってきたら判りませんが。 今のところ別主人公のネタが一つありまして、機会があればそれも書いてみたいです。今度は召喚者サイドが主人公で、思ってもみなかった人物を喚んじゃった!っていうお話し(,,´・ω・) 今回投稿に当たって、前2作もちょちょっと修正しました。ページも整理しようと思ったのですが、1Pでアップしてたと思ったら、エブリさんの前の仕様的に細切れアップしてまして、纏めようかと思ったのですが、ちょと弄れなさそうなの1作目はでそのまま、2作目は1P減らしてます…。文字数色々ですがよろしくお願いします。 ちょと飼ってるわんこちゃんの調子が悪くて、なかなか新作進みませんが、頑張りますのでまた見てやってください(✿´ ꒳ ` )
3件

この投稿に対するコメントはありません