おみかん

TLあるある、もっと言いたい〜♪
タイトルに惹かれ、一気読み❗️ もう面白すぎた〜笑スタンプ連打したかった🤣 タイトルからヒロインが桜庭課長で恋愛に臆病なアラサーで…なんて想像してたら、桜庭課長はヒーローだった‼️ 仕事の依頼でヒロインひなたちゃんに風邪を引かせてしまい、お見舞いに行った桜庭課長は、ひなたちゃん所蔵のTL漫画をつい読んでしまう。これが運命のはじまり🤣 桜庭課長のTL漫画へのツッコミが面白すぎて🤣 なぜ純粋なはずのヒロインはワンナイトしてしまうのか🤣 CMOは落ちているのか🤣 世間は狭すぎるとか🤣 なぜヒロインは黙って出ていくのか🤣 なぜ2人の間に、ほうれんそうはないのか🤣 もうTLあるあるが止まらない〜それに対して、ひなたちゃんの解説もおもしろい🤣 あれだけTLへツッコミしてるのに、桜庭課長とひなたちゃんもどんどんTL展開がスタート。 桜庭課長がTLみたいなオフィスラブをしてみたいと提案したり(誤解のきっかけ) ひなたちゃんの血の繋がらない兄が恋敵になったり(しかも桜庭課長の同級生) 誤解からの音信不通になったりと ふたりのTL展開もキュンキュンしてたまらない💕 キュンキュンしたり思いっきり笑ったり、ほんと楽しい作品でした✨ また新作楽しみにしています❣️
2件・1件
楽しい感想を寄せていただきありがとうございます! わたしが普段TLに関して思っていることを、TL展開に乗せて描くという、自分の中ではちょっと挑戦してみた作品でしたので、その意図をきちんと汲んでいただけたことがとても嬉しいです。 楽しんでいただけたようで、よかったです♪
1件

/1ページ

1件