なな

楽しく読ませて頂きました
中華風ファンタジーが好きなので 楽しく読ませて頂きました 欲を言うと、続きが読みたいというか、仲良くなるまでをもっと膨らませて、 もっと長編で読めたらなと思いました。 ぜひ、お願いします。
1件・2件
ななさん、はじめまして。 読んでくださりありがとう。 楽しんでもらえたようで、よかったです。 この作品、実は他サイトの短編コンテストに応募したもので、そのときも三万文字以内だったので、これより更に短い物語でした。 エブリスタに引っ越しをさせ、どうにかこうにか加筆したのですけど、やはりエピソード不足だなぁと自分でも思います。(^^; 今回も漫画の原作コンテストに応募してるので、短めにまとめてしまいました。 そうですね、機会があればまた再挑戦したいと思います。 感想、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
1件1件
ここでリプライを続けていいものかと思いつつ 短編用だったのですね ちょこっと書くぐらいでアップすることのない読み専のくせに生意気ですが、 設定とかしっかりしてて、素敵な要素がいっぱいで、このままだともったいない!と思ってしまって ここから膨らますのが大変なんですよねぇ 書き散らかすばかりなのでわかります。 とってもお気に入りです
1件

/1ページ

1件