ぐぬぬ、ちょっぴぶり更新しに来てみりゃPCからのログインが『アド/レスがエラーです』つって、てんで入れない。なんぞコレ。 ふうむ、このままだとコミックの更新が出来ないというややもすると危機的状況なんだぜ!(;´∀`)
・4件
な、なんだとぅっ😱💦 それは大変だ、大好きなエシュさんちのスピネ様が・・・、いやいや!エシュさんの作品が見れなくなるのは苦痛っす⤵ パスワード再発行的な事は出来ないんで?💦
2件
再発行してもアドの方がエラーなんすわ。再発行メー/ルはきちんと届くのにアラ不思議! イラストも漫画も最悪一度携帯を経由すりゃいーって話ですけども、手間隙えげつねーってもんですよ(;´∀`)
1件
それは一大事じゃないですか! エブリンサポートに問合せしましたですか? システムエラー的な問合せには親身に返答してくれる事が多いみたいです 改善要望は定型文ですがw

/1ページ

2件