9/25 月日は流れてもう9月も終わりに近付いておりますが、皆さんお元気ですか? 私はぼちぼち元気です。実は今日、コロナワクチン二回目摂取に行きます。副反応どうなるかちょっと心配。皆さんはワクチンもう打ち終えましたか?  公募挑戦の続報ですが、先日無事に応募し終えました! 最終結果が出るのは来年の四月末です。二年前から脚本術の本や構成の本など読み、映画と小説をそれなりに見て読んで吸収して、分析と実験をこの応募作のなかで試みているので、それを成長と呼ぶにふさわしいのかどうか、これからわかってくることだなって思いながら。  実はもう次の作品にとりかかっています。この作品はエブリスタのほうに載せようかな、どうしようかな、と実は迷っています。読んでもらいたい気持ちもすごくあるので。(誰にも読まれない執筆活動はハードでした)  時間と体力と創作意欲がそろわないとなかなか難しい状況ですが、楽しみながら書いて、読者の皆さんにも楽しんでもらうことがなにより大きな意味があると思っていますので、また喜んでもらえる作品を載せたいな、という気持ちはあります。その時はまたここでお知らせしますので、今後もチェックの方よろしくお願いします。では、また。
22件・1件
楽しみに待っています。
1件

/1ページ

1件