adultchildren

結城さんvs柏木さん
まずこの二人に愛されまくりの汰ちゃんって どんだけうらやましいったら🤭 ちょっとだけ汰ちゃんの成長🤔❓も見れたし コールドケースシリーズ大ファンの私としてはこれでもかってくらい大満足でした🥰 最初の展開は流石にびっくりでしたが そこがsonau先生流。キターって感じでワクワクしました。 絶対に読者を飽きさせない展開。 更新されるのを待ち遠しく思って来たので 完結はちょっぴり寂しい😢ですが 最後は笑かして貰いましたし(爆笑) また次回作もどんな新しい人達とその人達が織り成す世界を魅せて頂けるのか 自称1番のsonau先生ファンと致しましては今から毎日、楽しみで仕方がありません😊 いつもこれだけ完璧なお話を生み出すのは 大変な労力だろうなぁと心配になるくらいですが、期待以上の作品を届けて下さる先生には感謝と敬服しかありません🙇 本当に有難うございます。 一先ずはお疲れ様でした🙇

この投稿に対するコメントはありません