越天楽

こういうの大好きです
 むかーし(年がバレるがな)、ピーター・モリニューってゲームデザイナーが作った『ダンジョンキーパー』ってPCゲームがありました。要は「勇者様撃退ゲーム」なのですが、マウスを2個もぶっ壊してやり込むほど(ダンジョンを掘りまくったのでクリック機構が死亡💦)大好きでした。  なんだかソレ系のにおいがして、ニヤニヤしながら読み進めてしまいます。  目の付け所が「ミミック」ってところが素敵です。ミミン社長、可愛いですね! 楽しみに更新待っています!
1件・1件
 そんなにハマったゲームと比べていただけるなんて感無量です!有難うございます!  ミミン社長、そしてミミック達の暴れっぷりを堪能してくださって私としても嬉しいです。  もう少しで他サイトとの投稿が並び、それ以降は週刊風の不定期更新となってしまいますが、その後もどうか楽しみにしてくださると幸いです!
1件

/1ページ

1件