大月 けい

ほのぼの。
すみません、ネコ好きが呟きます。 ネコじゃんけん…どうやるん? タイトルから気になってました。 伸びて縮んでのジェスチャーかしら? リアルにじゃんけんするのね! しかも猫の手で!? 軽快なストーリーは頬が緩みっぱなし。ありがとうございました。( *´艸`)
1件・2件
😊ありがとうございます。私もネコ大好きです。https://estar.jp/novels/11163547?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer なんかもあります。 これで、自殺を我慢して立ち直ってくれた中学生が二人いま
1件1件
後で拝見させていただきますね。(*´▽`*) まあ、素晴らしい。どんどん広めてくださいませ。 誰にも助けを求められなかった同じ年頃のうちの甥っ子にも読ませてあげたかったですね。自分は見送った側です。 残ったのは悪評と後悔だけです。あれはいかん。
1件

/1ページ

1件