EJICO*

いまどき注目の縄文×弥生♪
身分違いの恋の中に、森の中で自然の摂理と共に生きる縄文人と、文明を開いて行ったがために格差が生まれ身分に縛られるようになった弥生人のコントラストを旨く生かして描いた歴史小説ですね!身に着けているモノや装身具などを思い浮かべワクワクしました。古代のロマン、いいですね♪
2件・1件
EJICOさん 縄文・弥生が今どき注目とは!(≧▽≦)知りませんでした! なんかもう、勢いで書いたのでお恥ずかしい限りです。弥生ファッションにワクワクしつつ読んでくださってありがとうございます💕💕 古代人って結構ファッショナブルなんです。当時の精一杯のおしゃれ心を感じられるので楽しいですね。 主人公二人の背景のコントラストなど、私の物語を端的にまとめられていて、もうもう、ありがたいです。 古代ロマンを楽しんでいただけたら何よりです♪ (*^^*)
1件

/1ページ

1件