えりりん

矢島くんにメロメロです!
1期に続き、サバイバル感がハンパないですね。 騙し騙され、裏切り裏切られ、殺やなければ殺される。 狭い空間の出来事だけど、目まぐるしく展開していき、ハラハラドキドキワクワクです。 そんな中でも、矢島くんがメチャクチャかっこいい! 1期の時は、あまり気にもならなかったけど、今回は一気にメロメロです。 凄くアクティブだったのが、最後静かな終わり方でしたが、とても気になります。 次作も楽しみにしてます! ありがとうございました(*^^*)
1件・2件
えりりん様 またまた感想をいただき、ありがとうございました(*^^*) ファイフラ3(もうすぐ連載開始予定)は、えりりん様が気に入ってくださった矢島が主役なので、どうぞお楽しみに~!!
1件1件
わぁ~、ますます楽しみ! 待ってま~す(^-^)/
1件

/1ページ

1件