西 東

しちゃいけないのだろうけどね……。
ああ、そうしてくださいと思ってしまうものがあります。 それだけにうそ寒さを感じますね。 一時しか気は晴れないのでしょうが、無念さに共感する人なら見て見ぬふりして手助けすらしそうです。 どこまでも責任を持たず、常に他人が悪いとする人って居ますからね。 そうした人に反省する精神などありもしないでしょうし。 悔いてくれない相手には相応しいかもと思ってしまいます。 ただ冤罪を被った人に、この保険の適用が間違ってもなされないでいて欲しいとも思ってしまいました。 被害者ぶる狡猾な人ってのも居ますから。
1件・1件
こんばんは。 新聞等のニュースを見ていると、刑務所に収監されても出所すると、反省していないのか同じ事を繰り返す輩がいるのに気がつく。 そんな奴に傷つけられたり殺されたりした被害者や遺族にしてみれば、死刑以外の刑では納得できないと思うのです。 感想ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件