佐々木経久

遅くなりました
僕個人としては全体的のセカイ系小説のような文体だと感じました。 女子大生の瑞々しい心情とやるせなさがよく再現されていると思います。 特に序盤の文章ですがヒロイン(?)の光留が自分のことをかわいいと認識しているのにあまり表に出さないところが人間味がリアルだと感じました。 日常と非日常のバランスがよく取れていると思います。 6ページのいきなり事件のニュースから非日常の突入する描写はありきたりですが、わかりやすく自然な導入で違和感もなかったです。 超能力を持った主人公たちがどのように事件を解決していくのか、楽しみです
1件・1件
ご拝読いただきありがとうございます! 超能力は持っていても普通の生活をしている面白さ、を書きたいので、日常と非日常のバランスをお褒めいただき嬉しい限りです。 今後も少しずつ更新していくので、ご覧いただけますと幸いです。

/1ページ

1件