SEED


高次脳機能障害 
・日常生活は単独で送れる程度だが不自由さはある 
・働くことも出来るがこちらも不自由に感じることは多々
 ・フルタイムで働いていた時は脳みその疲労が尋常じゃなかった 
だから帰宅して晩飯を食べたらすぐに寝る日々が続いた 
 ・仕事もマルチタスクは困難であれこれ考えることも難しい。指示されなきゃ仕事ができない。臨機応変な対応もダメ 
 ・日によっては知的障害ボーダーまで落ちる 
 ・人の話が理解できない(1対1は大体大丈夫だが複数人になると訳が分からなくなる) 
 ・優先順位が付けられない(選択肢が多いと頭が混乱) 
 ・事務処理が遅い 
 ・考えることが遅い 
 ・自分の考えをまとめられない 
 ・多くの情報が入ってくると混乱する 
・集中力がない(気が散りやすい) 
・電話が苦手。内容を覚えていられない。メモをしながら話を聞くと訳が分からなくなる 
 ・やらうとしたことをすぐ忘れる 
 ・本が読めない。一行読んだら前の一行を忘れる 
 ・計画を立てて行動できない 
 …俺、やっぱこれらなんかなぁ… スゲェ当てはまる笑

この投稿に対するコメントはありません