ハル

ゆきのんさん、こんばんは~(°∀°)! お久しぶりです! そして、明けましておめでとうございます_(._.)_ 昨年は大変お世話になりました♪ 今年も作品楽しみにしているのでよろしくお願いしますね☆ 新作、さっき気付きました…(笑) スミマセン(-_-;) なんだか、楽しそうな予感(*^^*) 早速応援させていただきます_(._.)_ それから、藍月~の番外編、最新ページで久々にドキリとしました! いつもヘラヘラしている一樹(←失礼)が、真由のピンチに顔色を変える様が目に浮かぶようで…… やっぱ、かっこいいわ(>.<)y-~ あっ、旅行の設定、すごいナイスです! もつなべはもちろんのこと、阪急の六階もってくるとか、地元感満載(笑)
6件・15件
はるさん。こんにちは(*^^*) 私も先週末バザーでしたよ。 今年はバザー委員だったので、先週は忙しくてちょっとバタバタしてましたf(^_^; やっと肩の荷がひとつ降りたかな。 お抹茶と栗饅頭いいですねー。 食べられないのは残念ですね(>_<) 試食しまーすって言ってこっそりつまんじゃえ(笑) 私は「あ、焦げたね」と言ってやきとり食べてました( ̄З ̄) そうそう佐和ちゃん登場です。 本来は割愛しようかと思っていた影山宗睦も、エピソードてんこ盛りでと言って頂いたので、うるさく登場しました(笑) チカちゃんは17歳くらいまで、蓮くんパパの事務所のモデルさんだったので、実は蓮くんとも顔見
ハルさん、こんばんは。 ずいぶん寒くなりましたね(>_<) 冷え性には辛い季節です。 ちかちゃんとミコと蓮くんの話はまた別bookで更新しようかと考えてます。 ただ、その前に二作品ほど関連するお話を仕上げてしまわないといけないので、幻の作品になってしまいそうです←やる気と技量の問題ですが。 最近ちょっとバタバタしてて、なかなか更新できずスミマセン。 秋は本当に行事が多くて困りますね(^_^; ではではまた!
ハルさん 寒くなってきましたね(((((((・・;)私は冬生まれなので冬が苦手です←? 高倉教授はダンディなおっさんですよ。46歳、独身です。 まあ、女の子にもモテますが、色仕掛けなど全く反応しないので、ゲイだと女生徒の間では専ら噂です。 その真相は…………! …………ゲイです(笑) 蓮くんは無事卒業できるか心配ですな(´・ω・`) 真由と一樹。なんだかごちゃごちゃしてきましたね。 しかし、このままサクッと最終章行きます。←まとめられるのか? 時田ママンの話が長すぎて、くじけそうな時もありましたが、私は元気です。 いや、ちょっとお疲れです(笑) 最終章はまとめて更新に
ハルさん 誤字ありがとうございます(*^^*) 読み返してても結構抜けてて気づかないので、指摘してもらえると助かります! コメントは本当に嬉しいですよー(* ̄∇ ̄)ノ 続き書くどー!って気になります。 恐らく、ハルさんにコメントもらわなかったら、藍月は未完だったと思われます。←メンドウクサガリナノデ ようやく最終章です。 真由の大切な人 一樹の決断 蓮が知る秘密。 とりあえずどんな結果でも完結させますので、暫しお待ちを。 ではでは!( ̄- ̄)ゞ
ハルさん。 サニー号出してみました(笑) もしも次回高倉教授side があれば感想が聞けるかと思います←いるのか? しかし高倉教授は、自由ですね。 一般常識がないので、世話係の渡辺くんは大変だと思います。 蓮と時田はベタ甘ですねー。 特に蓮は、離れてからさらに甘々かな。 この話どこまで書くのか。 ちょっと落ちが見つからなくて不安です(笑) もうしばらくお付きあい下さい♪
2件
びっくり~(>.<)y-~ 今、ただキミ~を読んでました(°∀°)! そしたらね……、 114ページ、『~嫉妬ぱかり』になってました……(笑) かなりシリアスなシーンなんで、ちょっと違和感(笑) また見つけたらご報告します♪
1件
ハルさん あはは。 高倉教授は、本能に従う男です。 多分、ゾロは蓮よりちょっと上にいるのかな。 高倉教授、ストイックが、好物だから。 しかし。番外編だからって、適当に書いてるのまるわかりですねσ( ̄∇ ̄;) まあ楽しければいいかなと←楽しいのは私だけかもですが(笑) うちも大掃除しないとです。 でも今日はネイルのハンドモデルをしてきたので、全く掃除できませんでした。爪が剥げちゃう( ̄∇ ̄; ゴム手袋買おー。 ではまた!

/1ページ

6件