やえ

タイトル最高です👏
銀南さん、こんばんは😃🌃 "はるのわらび" 凄く良かったです。わらびくんは文句なしどストライクでした。魅力的です😌💓 春乃君は初めの方イメージがなかなか掴めなかったんですが、読み進めるうち、透明感があって野菊のような青年像を思い浮かべていました。二人の愛は美しかったです。お互いを思い合う気持ちにキュンキュンしました☘️萌えました🥰 トム君も彼の持つ闇も好きです。ジェリー君とお似合いで二人も幸せにして下さってありがとうございました😭❤️ 銀南さんの作品のキャラは魅力に溢れていてとても優しいですね✨ 愛の溢れたお話ありがとうございました🤗🙇 幸せになれました。
1件・1件
やえ様、こんばんは🌠 またまたうれしい感想をありがとうございます!😭💓 タイトルをお褒めいただけてうれしいです。 わらびがドストライクでしたか。才能あふれる変人キャラでしたが、魅力的と言っていただけて私もうれしいです。春乃のことも、透明感ある野菊のような青年像とステキに表現していただけて感激です✨ トムとジェリーも幸せになってほしくて後日談を書いたので、お似合いと言っていただけてよかったです💕 星もスタンプもコメントも、そしてこちらのレビューまで、もう本当にうれしいお言葉をたくさんいただけて、私も幸せな気持ちになりました。最後まで読んでくださって本当にありがとうございました☺️
1件

/1ページ

1件